馬のこえが聞こえるのレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
びっくり‼️
表紙のフランくんとトレーズくんが大人っぽくなったと思ったら...。いきなり14歳ですか⁉️前巻は7歳でしたよね⁉️
そしてなんと、フランくんとトレーズくんの関係がBLに...‼️ええっ⁉️この作品、BLだったの⁉️
いや、嫌いじゃないのでいいんですけどね。
ただ何て言うか...『可愛がっていた親戚の子に数年ぶりで会ったら予想外な方向に成長していたびっくり感』と言いますか...。そんな感じの衝撃でして...。もうホントに驚きました。
前巻で結婚したステファンお兄様に息子ができて、トリアイナ家には家族が増えています。多分、可愛い甥っ子ちゃんの誕生に舞い上がるフランくんとか、いろんな可愛いシーンがあ -
購入済み
魔王討伐?
黒いモヤモヤは勇者に封印された…めでたしめでたし…?
聖女が聖女になると同時は早すぎですね。
そして、話が始まってから1年経ってません?
誕生日は? -
購入済み
悪役令息かわいい
フランとトレーズくんが可愛くて箱推し
お兄様二人も素敵です
ただ名前と挿絵は合ってるのだけど、性格や行動が名前のイメージと逆な気がして馴染めない
それにフランが6歳なのに、4歳位の幼児な感じ -
ネタバレ 無料版購入済み
ご令息3
ふふふ〜ん♪ほっこり〜♪コレは、本当にかわいいストーリーで、めちゃめちゃ癒やされますね〜♪しあわせ気分になれるエピソードが続いてハマりますね〜♪
-
ネタバレ 無料版購入済み
ご令息2
も〜♪も〜♪も〜♪かわいいが過ぎる〜♪まるで、かわいいの権化だわ〜♪褒めて♪とか、お背中トントンして♪とか、キュキュキュ〜ん♪悪役とは⋯?
-
ネタバレ 無料版購入済み
ご令息1
茶色いのって⋯w 何かと思ったら、シナモンのことだったのね〜w それにしても、どこが悪役〜?めちゃめちゃキュートボーイなんですけど〜♪