たかすかずみのレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
小手毬るいさんの童話ですね。
絵は、たかすかずみさん。
ここは、森のなかにある「モニカのケーキ屋さん」。パティシエのモニカさんと、おとうとのノエルくんはまいにち、おいしいケーキや、タルトや、クッキーや、ブラウニーを焼いているのです。
さて、ふたりは、きょうはいったい、なにをつくっているのでしょうか。
森の仲間たちのための、バースデーケーキを作って、みんなでお祝いをします!
ふんわりとした、やさしさとぬくもりを感じるたかすかずみさんの絵が、お話を飾ります。
心温まる、ほのぼのとしたお話と、美味しそうなスイーツで、嬉しくなりますね(=^・^=)