Sachiyoのレビュー一覧
-
購入済み
イラスト買いです。
初めての作画さんで一目ぼれしたので読んでみた。
ヒーローがとにかくカッコ良いし、内容も元軍人で頼り甲斐あるし、ヒロインの兄とヒーローが軍でチームメイトだったって設定も気に入ったので。
ただちょっとガッカリなのはヒロインが幼すぎるかな?と。
中身ではなくて外見が。
中身は、両親居なくて兄が親代わりで2人で支え合って生きてきて、ヒロインは大学卒業後にインテリアデザイナーとしても優秀でクライアントも有名人等とバリキャリで、若いけれど恋愛経験も多そうってのにもこのヒロインとは合致してないような感じで違和感感じました。
ヒーローは元軍人でガタイが大きくて身辺警護にも長けている頼もしい存在で言うこと無