三沢ケイのレビュー一覧
-
匿名
購入済み遅い
絵が素敵。内容も良き。
ただ、めっっっっっっっっちゃくちゃ更新が遅い。まじで遅い。亀の歩みより遅い。それだけがマイナス&ストレス。25話出るのに何年かかったのやら。せめて2ヶ月に1話くらいで更新してほしい。 -
匿名
ネタバレ 購入済みん〜…作画粗が目立つというご意見もちらほら見られますが
それよりもストーリーや
トンチンカンなキャラが気になります
まずハンネス、いきなり出てきて泥だらけ
数話見直してみましたがそういう描写が無いので次回分かるんでしょうかね
次にエルサ父、母親はエルサの心配してたのに情報を掴んできた息子に「ハンネス危ないことしてんのか!?」ってそっち?
ハンネスは跡取りだから嫁に行った娘より息子の事が心配なのかな(-_-;)
ユリウス父の方が冷静に人質を慮った発言してたので余計気になりました
そして誘拐犯と火事
いくら燃えやすい布地だったからといって即行燃え広がりませんよ…燃焼速度ご都合すぎ
そして重要人物 -
-
-
-
-
-
無料版購入済み
ん〜
"きみ愛"は好きなんだけどなぁ。エルサの天然さがいいのかなぁ。フローラは普通だなぁ。アレクシスは...巻末のユリウスへの無茶振りに"らしさ"があったかな、くらい。
-
ネタバレ 購入済み
ん〜?
なんか雑になってきてません?コマ割りって言うのかな?ど素人なのでわからないですけど、短い話ながら急にこの描写?と思うシーンがいくつもあって困惑。絵も内容も雑な感じがしてしまって急に冷めました。