極上ハニラブ編集部のレビュー一覧
-
購入済み
絵がちょっと物足りない感じだけど、なぜだか二人の気持ちとか描写がやけにリアルでした。なのでどっちかが照れると見てる方も覗いちゃった気がして照れる(笑)続き見たくなるな。
-
購入済み
ワクワク
やっぱりドキドキします^_^ 早く続きが見たいです^_^ 直也さん、優しくて優しいですね。静香とお似合いです。契約しなくてもいいような気がします。
-
購入済み
エロティック
なんていい話なんだ。静香のことが大好きな直也が好きです。よくある「契約から」の話ですが、絵が綺麗でエッチなシーンがとてもエロくて好きです。