三月ゆかのレビュー一覧
-
匿名
ネタバレ 無料版購入済みカイエン
なんでも屋を営んでいるアイシャは現在両親が残した借金返済のために頑張っている少女である。
そんな彼女は色気よりもお金という状態なのであるがある日ひょんなことから龍神が治めるヴァンダットとの花嫁のふりをするという契約を龍神のルトと結ぶことになった。
花嫁の偵察に訪れていた東の青龍国カイエンの使者であるライからカイエンに招待されたルトとアイシャはそこでリュークという少年に出会う。
龍族でありながら弟を亡くした悲しみにより龍に変化できなくなったリュークはいろいろ心の中にしこりがあるらしく龍の姿になったルトを見てせっかく仲良くなったアイシャの元を去ってしまう。
そんなリュークを見て母親を亡くしたばかり -
匿名
ネタバレ 無料版購入済みばれないように
両親が残した借金を返すためになんでも屋をしているアイシャはある日ルトと名乗るイケメンから嫁取りを嫌がる竜神のために偽の花嫁になってほしいという依頼を受ける。
教養を身に着けて当日龍神に会うとそこにはルトがいた。
なんと彼は龍神だったのだ。
ルトと神殿で暮らすようになったアイシャだが花嫁として祝詞歌を披露しなければいけないことになり歌を教えてくれる人を探していたところ旧知の仲であるライという男性が知っているというので教えてもらうことになったのだがなんと彼は東の青龍が治める国の使者でルトの花嫁の偵察に来ていたことを知る。
アイシャはライに自分が偽りの花嫁だということを知られてはいけないのだがそれも -
匿名
ネタバレ 無料版購入済み花嫁契約
主人公のアイシャは両親が残した借金を返済するためになんでも屋を営んでいる少女である。
そのため色気よりもお金という性分と気の強い性格を持ち合わせていた。
ある日アイシャは泥棒を撃退したところを目撃していたルトというイケメンから依頼をされた。
それは花嫁候補を押し付けられて辟易している龍神のために偽の花嫁になってほしいというものだった。
契約をしたアイシャは臣下だというルトに教養を教えられたのだが当日龍神に会うとなんとルトがその龍神だったのだ。
契約をそのまま続けることにしたアイシャはルトと一緒に神殿に住むことにしたが今までの仕事で忙しい日々とは違い令嬢出身の花嫁としてなにもしないというふるまい -
匿名
ネタバレ 無料版購入済み4
両親が残した借金返済のためになんでも屋をしているアイシャはある日ルトと名乗るイケメンに仕事の依頼をされた。
その内容とは龍神の花嫁(偽嫁)になることだった。
契約して報酬を受け取ったアイシャは教養を身に着けるが当日現れた龍神はなんとルトだった。
そのルトと神殿で暮らし始めたアイシャはなにもしないということに耐えられず侍女に扮して神殿内を行き来することにした。
その中で花嫁の本来の仕事は龍神と契りを交わすことでできることが多く契約しただけのアイシャにはできないことばかりだった。
それだけでなく龍神として日々忙しい毎日を送っているルトを見ているとなんでも屋になったばかりで無理をして身体を動かしてい -
匿名
ネタバレ 無料版購入済み3
両親が作った借金を返すためになんでも屋をしているアイシャはある日街中で泥棒を撃退したときにイケメンに出会う。
そのイケメンはアイシャがなんでも屋だと知るとある依頼をしてきた。
それは龍神の花嫁(偽装)というものだった。
龍神の臣下だというイケメンのルトと契約したアイシャは花嫁にふさわしい教養を身に着ける。
当日姿を現した龍神はなんとルトだった。
花嫁としての報酬と契約更新ということで神殿で暮らすことになったアイシャだがやることがなさすぎて侍女に扮して宮殿内を掃除していると龍神と花嫁は不仲なのではないかといううわさが流れていた。
契約しているだけの花嫁なので契りを交わしてからしなければいけない仕 -
匿名
ネタバレ 無料版購入済み2
両親が作った借金返済のためになんでも屋をしているアイシャは気が強く曲がったことがきらいで街中でひったくりが出ても撃退できるような少女だった。
ある日アイシャは泥棒を撃退したときにその腕っぷしのよさと明るさからその場にいたルトという男から仕事の依頼を受ける。
それは龍神の花嫁(偽物)になるということだった。
計画を聞かされて拒否権がないアイシャは引き受けることにしたが当日見た龍神はなんとルトだった。
とりあえず花嫁の契約は継続ということでアイシャは夫となったルトと神殿で生活することになった。
朝目覚めて身体を清めたあとは令嬢らしくなにもしないということに耐えられないアイシャ。
契約した花嫁として -
匿名
ネタバレ 無料版購入済み1
主人公のアイシャは両親が作った借金を返すためになんでも屋をしている女の子。
そういった経緯があるだけあって度胸があるため街中で泥棒が出ても攻撃できるくらいに気が強いのだった。
ある日アイシャは泥棒を撃退したときに知らないイケメンから一目ぼれされてしまう。
しかし彼はなんでもできる彼女に仕事を依頼したいというのだった。
その内容とは龍神の花嫁になってほしいということだった。
しかしそれは嫁取りにき興味がない龍神が押し付けられる嫁候補を蹴散らすために必要な偽嫁の存在をアイシャにしてほしいということだった。
計画を聞かされて拒否権がないアイシャは龍神の臣下を名乗るルトから花嫁にふさわしい教養を身に着