金城宗幸のレビュー一覧
-
購入済み
9巻まで読んだ感想
デスゲーム漫画としてはおもしろいと思う。
だが随所にちりばめられている小ネタが、最初こそおもしろいが、途中からくどくなり、最後には寒くなる。同作者コンビの原始時代漫画のほうでもそうだったが、漫画の雰囲気をぶち壊してまでネタを入れる必要はあるのだろうか?
無料マンガ・ラノベなど、豊富なラインナップで100万冊以上配信中!
9巻まで読んだ感想
デスゲーム漫画としてはおもしろいと思う。
だが随所にちりばめられている小ネタが、最初こそおもしろいが、途中からくどくなり、最後には寒くなる。同作者コンビの原始時代漫画のほうでもそうだったが、漫画の雰囲気をぶち壊してまでネタを入れる必要はあるのだろうか?