街こまちのレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
攻めかっこいい!
攻めカッコよくて購入しました。
試し読みもして話の導入も面白くて購入したのに…
私個人の満足度は低いです。
攻めが一途に受けを思い続けるの好きなんですが、攻め側の回想が無いので何でそんな好きだったの?と疑問だったり。
うさぎ顔に飛んでこないしと思ったり(うさぎを室内で飼ってたので指摘したくなりました)。
短編じゃなくて、レンタル彼氏を深く書いて一冊にして欲しかったです。
ゲイカップルが集まるカフェで短編のカップルが集合、攻めが仲良くするとかは私の中では無しでした。
絵が好みなだけに、中身が嗜好と違うと残念。
ライトなのが好きな方は満足かなと思いました。