「森田健」おすすめ作品一覧

「森田健」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/05/30更新

ユーザーレビュー

  • 「私は結果」 原因の世界への旅

    面白かった

    楽しく一気に読んじゃいました!死を肯定的にとらえる事ができました☆
  • 運命におまかせ いつも幸せを感じるあなたに
    運命は決まってる?!衝撃的ながら、
    受け入れて全体とつながり、流れに乗っていくことで
    逆に運命を味方に幸せな人生を歩んでいくこともできる。
    ~それを、おもしろいアプローチで描き出している本。
    確かにそうだなぁ……と感じることもあり、その感覚で行ってみようと思えた一冊です。
  • 「私は結果」 原因の世界への旅
    不思議な世界を、体を張って追究して行かれるもりけんさん。
    尊敬してます。。

    もりけんさんの本は、私の好奇心を刺激してくれ、ワクワクしながら一気に読みました。。

    もりけんさんは、アメリカのモンロー研究所で、体外離脱にチャレンジされた初めての日本人です。
    私はもりけんさんを通して、モンロー研究所を知...続きを読む
  • 運命におまかせ いつも幸せを感じるあなたに
    森田健さんの本は、初めて読んだのかな?
    精神世界や宗教の教えの常識をことごとく覆すような内容に、こんな見方もあるんだと感心した。
    生まれ変わりはあるが、カルマはなく、ソウルメイトもない。運命はおよそ決まっており、自分はその結果に過ぎないので、目標や夢を描くより、自分を手放して、原因である周囲のネット...続きを読む
  • 運命におまかせ いつも幸せを感じるあなたに
    2007のベスト3のうちの一冊。
    いままでのもりけん本の集大成という感じ。今までの著作に書かれている一連の出来事は、この本に書かれている運命論を導句く為だったのだろう。
    運命と時空を解明するマテリアルを提供する、歴史的な本。