「かぼちゃ」おすすめ作品一覧

「かぼちゃ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:かぼちゃ(カボチャ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1983年11月17日
  • 出身地:日本 / 岡山県
  • 職業:マンガ家

『宇宙をかける少女R』などを手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/17更新

ユーザーレビュー

  • トップをねらえ!(4)
    ガンバスター無双.例の名シーン「戦って! カズミィィ!!」あたりはアニメの感動もあいまって涙なしでは読めなかった
  • スクランブル・ウィザード7
    文句なしの大団円でした!

    ネットのレビューにいくつかありますが。
    月子は事態の解決に魔法を使用していないのですね。
    人の成長と対話の大切さをほんとに上手く書いてあって良かった-。

    そして、月子可愛いぞーヽ(´ー`)ノ
  • 二度目の人生を異世界で16
    魔王城へ行くための空飛ぶ軍艦がレンヤにないしょで造られてたよ。
    完成式典とシオンとの婚約式後、カレンの襲撃によって…。
  • 二度目の人生を異世界で14
    エミルを魔族領から救出するついでに都市一つ浮かせてクヌギ領に戻るレンヤ達。
    バリヤー通過の裏技とか傑作でした。
    幕間『隠し事ではないらしい』エミルへのサプライズパーティー。
  • 二度目の人生を異世界で13
    表紙は魔族のエミルです!お嬢様仕様!
    消えたエミルを追って魔族の領域へ来たレンヤ達。新たな転移者三名が敵にまわるなか、エミルの都市が魔族達に包囲されているのを知ったレンヤが取る、奇想天外な手段とは…。

特集