「東鉄神」おすすめ作品一覧

【東鉄神】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:東鉄神(アズマテッシン)
  • 性別:女性
  • 職業:マンガ家

作品に『らぶゆ!』、『微熱スイッチ』、『もとかの』などがある。主に成人向け漫画で活動。

作品一覧

2015/03/20更新

ユーザーレビュー

  • らぶゆ! 4
    完結。
    急展開というか、この間になって完全ヒロインメインの漫画に、その分サービス担当も一人に(笑)
    この手の漫画で、きっちりと結ばれたのは高評価、終わりよければ全て良し!
  • らぶゆ! 4
    強盗団と戦ったり、たぬちゃんと戦ったり、お手伝いを申し出られたり。読切には読切の楽しさがありますが、連載の良さは、キャラへの思い入れが増加する点。予定調和ではありますが、安心したし、微笑ましいラストでした。
  • らぶゆ! 3
    親戚のいる舞鶴への海水浴と旅館宿泊。主人公・零司の兄(生粋のナルシストで裸族)の登場。センチメンタル、大人の責任感、挫折と立ち直りなど真面目なテーマを、基本的に裸の人々が語り、諭し、伝えます。「服なんて飾り」ということが、よくわかります。
  • らぶゆ! 1
    主に『快楽天』でお世話になっております。京都の銭湯が舞台の青春系ラブコメ。随所に出てくる京都の風景が非常に美しいです。成年誌でも女の子を乱暴に扱わない作風が好きなんですが、本作でもそれは継承されています。美人三姉妹と共同生活。場所は銭湯。思春期に描いた夢のような設定。小さい頃に見た、イクラを食べると...続きを読む
  • らぶゆ! 2
    パツキンの大胆ライバル・花ノ院ソフィさんが登場。次女・千歳ちゃんが剣道の達人ということが明らかになり、試合で主人公を賭けたり。モテモテじゃないか。観客席とはいえ、どんどん裸にされていくし、手技舌技は始まるし、色々けしからん、もっとやれ、な巻でした。