「内田俊」おすすめ作品一覧

【内田俊】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/03/25更新

ユーザーレビュー

  • あおはるっ! 2
    リーナちゃんまじ天使! 妹にしていい? 4-5ページのイラスト「ほ兄ちゃんのばーーーか!」とか! 71ページのイラスト「ほ兄ぃちゃぁあああああん!」とか! 169ページのイラスト(小町ちゃんと一緒にうどんを食べるところ)とか! Tivさんのイラストでよかった!!!
  • あおはるっ!
    すずかわいいよ。Tivさんのイラストかわいいよ! 東京西部の2都市が舞台で学園やモノレールが出てきて、鈍感な主人公と小さなヒロインがメインで、見た目小さな先生や自由業風なキャラも出てきて、小さなヒロインのトラブルを主人公たちが解決する展開なので、風力発電が頭に浮かんだ。
  • 喰 -kuu-
    カラーページのみのりのイラストがもう少しちびっこく描かれていたら完璧だったと思うんだ。食事のシーンが多すぎて、愛がちょっと足りない。餃子がおいしそう。
  • 喰 -kuu-
    咲みたいな表紙に釣られて購入.
    内容はタイトルの通り普通に大食いモノでした.
    食品や食事をテーマとして扱ったラノベは案外あるけど,読んでて食欲が湧くという不思議体験をしたのはベン・トーに次いでこれが二度目だった.無論,ベン・トーのあの天才的な味の描写には全然追い付いてないし比較の対象にすらならないん...続きを読む
  • 喰 -kuu- 2
    今回は、部長とかの活躍が見れて良かったかな。
    大食いに掛ける青春、なかなか面白いです。
    いろんなキャラに伏線かかり始めましたね。
    つか、ラギが、面白い!
    次から大会の話。楽しみヽ(*´▽)ノ♪

特集