「梱枝りこ」おすすめ作品一覧

「梱枝りこ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:梱枝りこ(コリエリコ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:2月2日
  • 職業:原画家

同人サークルBLUEWATERの『Diagnosis ~淫魔のノート~』で原画を担当。アダルトゲームブランド「プチケロQ」の『テレビの消えた日』で商業ゲーム原画家としてデビュー。他にライトノベル『リリスにおまかせ!』、『つきツキ!』シリーズの挿絵を担当する。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/11/02更新

ユーザーレビュー

  • 銃皇無尽のファフニール9 セルリアン・エンゲージ

    やっと!

    やっとアリエラが表紙を…良かったけど良かったけど、それは内容(無いよ)!まぁ予感はしてたけど後、美月の下りは伏線じゃないよね?私の好きなヒロインは何故か不幸が?👻になったり💔したり、とりあえず関係無いことは置いといて、色々楽しい温泉巻でした。次巻に続くハードな引きだったので楽しみです。
  • リーディング・ブラッド1 最強の血統
    絵が梱枝さんということで
    絵師買いしました。


    もちろん絵は最高でしたが、

    ストーリー、
    主人公・ヒロインのキャラ・性格が
    自分の好みにちょうどマッチしました!

    続巻超希望です!^ ^
  • つきツキ! 2
    ツンデレちゃん登場です.
    しかもノリツッコミのスキルを有しているツンデレですよ.
    これでメインっぽ5人が揃ったのか?
    まぁ,神様なロリ少女はヒロインに数えていいのか謎だけど
    イベントも発生しているし良いでしょう.
    ツンデレちゃん可愛いよ,ツンデレちゃん.
  • 銃皇無尽のファフニール1 ドラゴンズ・エデン
    アニメ見てから読みました。アニメでははしょられてたところ読めていいです。悠くんと深月ちゃんとイリス3人での特訓内での会話は深月ちゃんの中二病が少し顔を出してたりしててすごい可愛い。アニメじゃ足りん!って人はぜひ。w
    ……それにしても悠くんもイリスも何かと罪作りな子ですw
  • つきツキ! 7
    今回は
    ・妹の友達の彼氏のふりをする話.
    ・聖さんが変になった話.
    ・子犬を預かる話.
    ・ルナさんの誕生日.
    の四本立てデスね.

    相変わらずのハーレム.
    今回も更に一人の女の子をとりこに.
    しかも「身体だけの関係でいい!」とか.
    エロエロですね.

特集