「イシノアヤ」おすすめ作品一覧

「イシノアヤ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/11/01更新

ユーザーレビュー

  • それはおまえが童貞だからです

    爆笑した。

    ほんとにこの人は上手い。キュンとしたい時に読みたいのもこの作家の本なら、笑いたい時に読みたくなるのもまた、この作家。これはもきっと何度も読むことになる。
  • トリガー
    高校時代に同性の同級生に告白されて、相手に「気色悪い」と言う言葉を投げつける図式はよしながふみさんの『西洋骨董洋菓子店』と酷似している。大人になって偶然再会する辺りも似ているが、自分を否定し続けて「人波に立派で周囲より優れている人間である事」を選択した三井は、結婚し子供ももうけたが、勘の良い妻に離婚...続きを読む
  • トリガー
    ゲイである事を隠して…というか、否定して生きてきたエリートリーマンの三井×高校の時三井に告ってきた元同級生の曽根。
    だからと言って、ただの再会愛ではないところがポイント高でした。
    再会はするんだけど、三井が曽根をゲイだと手酷く攻撃しまくりなんですよね。サイテイです…!
    そんな三井の攻撃を受けてもやさ...続きを読む
  • トリガー
    イシノアヤさん作品で今のところ一番好きかも。三井がクズでどうしようもないくせに最後の方自分の性癖を認めたところはウルっとしてしまいました(泣) 対する受の包容力とか、精神的な受け攻め逆転した関係性がいいです。で描き下ろしではうわーって展開で(笑)待ってました!って感じでした。大好き。
  • union
    バンドもののBLが読みたくて購入。当たりでした!
    バンドのメンバーそれぞれの話が少しずつ読めて、等身大の彼等の日常がとても可愛い。男子っていいなぁ。
    独特の絵のタッチと雰囲気も素敵ですよね。