「さかもと麻乃」おすすめ作品一覧

【さかもと麻乃】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/16更新

ユーザーレビュー

  • 三途の川の向こうの君【新装版】

    ホラー色強めです。
    ホラー好きにはたまりませんね。

    絵に中々慣れなかったのですが、話は面白いです。

    Posted by ブクログ

  • 三途の川の向こうの君【新装版】

    表紙のメガネくんが雪男に見えたとかそんな。

    さかもとさんの久々のBLにきゅんきゅんした。やっぱり、この方の描く独特の世界は大好きです。
    しかし、ビビリな私は読んでて怖かったんです……(´・ω・`)

    Posted by ブクログ

  • パイをあげましょ、あなたにパイをね

    表紙とオビに惹かれて初めて買った百合漫画でしたが、大当たりでした!
    夢見過ぎないリアルな恋模様が可愛らしくも色気のある絵柄で描かれていて、女の子同士の恋の事情や女の子だからこその色気をたっぷりと味わいました。
    全部で四つ話が収録されているのですが、どれも形の違う恋愛で、飽きる事無く楽しめます。

    ...続きを読む

    Posted by ブクログ