「田中鈴木」おすすめ作品一覧

【田中鈴木】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/07/28更新

ユーザーレビュー

  • アイツの大本命
    チビでツリ目と、見た目に良い所なしの吉田は全くモテた事がない。ところがある日、校内一のモテ男・佐藤から告白されて学園生活が一変!! 佐藤に恋人が出来たとの噂が学園で出回り、翻弄される吉田の姿が!?
  • アイツの大本命(9)
    何といっても花火の日の話に尽きるのではないかな。
    吉田と佐藤が少ないなぁと思いつつ読み進めていた矢先のラストの話。
    読者はやっぱりこの二人が見たいんだよねぇと。
    次巻もこんな話がいっぱいあったらいいな。
  • アイツの大本命(7)【初回限定小冊子付版】
    ようやくカミングアウト!!
    正直これまでずっと早く皆にバレちまえって思ってました(笑)そして周囲がホモに寛容すぎて愛しいほんと
    この展開おいしすぎてずっとニヤニヤニヤニヤ...(^q^)
    特典のノートでまさかの前回の海でのアハンな詳細が描かれてて超わたし得。この二人のエロってなんか見てるこっちが恥ず...続きを読む
  • アイツの大本命(7)【初回限定小冊子付版】
    急展開にドキドキしながら読んじゃいました。
    愛されてるって、(いろんな意味で)すごい。

    今後の展開もまた一層楽しみです。
  • アイツの大本命(7)【初回限定小冊子付版】
    美男子×ブサイクの品の良さで右に出るものなしですが、ついに!


    …のはずが、あれ^^;

    小冊子は、必要なのかなんなのかよくわかりませんでした。だって、この先生、こういうの苦手とかいう話では?

    圧倒的画力でつい毎回読んでしまいます。

特集