「ZEEBRA」おすすめ作品一覧

「ZEEBRA」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/12/13更新

ユーザーレビュー

  • ZEEBRA自伝 HIP HOP LOVE
    J-HIP HOPのパイオニア的存在の
    ZEEBRA氏の自伝本。

    この本を読むと日本語ラップが生まれた経緯が分かります。
    ZEEBRA氏の幼少期〜高校退学、ストリート、家庭、サラリーマン、ヒップホッパー人生が書かれています。

    HIP HOP好きは読むべき本でしょう!!
  • ZEEBRA自伝 HIP HOP LOVE
    藤子不二雄好き、コロコロ創刊号Get〜

    高校時代の同級生に暴力温泉芸者・中原昌也と北の国からの女優 中嶋朋子!!

    横井英樹についての記述があり、好感持てる。
  • ZEEBRA自伝 HIP HOP LOVE
    横井家を建て直せるかという、「家」の話題が、日本語ラップ界隈のゴシップ以上に結構強調されていて面白かった。ただ、彼が誉めている、これから来るようなアーティストの名前のほとんどはわからなかった。

    日本語ラップは、僕の育った流れを回顧すれば、ドラゴンアッシュの「陽はまた」をジャパンカウントダウンで見て...続きを読む
  • ZEEBRA自伝 HIP HOP LOVE
    わはははは!これだけ猛烈に前向きでちょっと世間からズレてるからこそヒップホップの世界でここまで上がれるのよねぇ。純粋に楽しませてもらいました。聴かないけどこういう人もいていいかも。