「椎名あゆみ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:椎名あゆみ(シイナアユミ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1969年08月29日
  • 出身地:日本 / 愛媛県
  • 職業:マンガ家

1987年『涙のメッセージ』でデビュー。その他作品に『あなたとスキャンダル』、『ベイビィ★LOVE』、『無敵のヴィーナス』などがある。

作品一覧

2017/06/23更新

ユーザーレビュー

  • ベイビィ★LOVE

    由希が振られちゃう場面は何度読んでも悲しくなるんですが、
    嵐が過ぎ去ってからのせあらと柊平はもう怖いものなしの最強カップル!って感じで、ふたりのラブラブっぷりを余す事なく堪能できます。お腹いっぱいだー。
    せあらが狙い撃ちポーズを柊平に向ける場面、一巻の場面と重なって、なんだか感動しちゃいました。

    Posted by ブクログ

  • ベイビィ★LOVE

    由希が本気モード!
    佳境に突入してからグンと面白くなりましたね←遅い
    由希さんがいちいち格好良いせいで柊平が完全に喰われちゃってる感あるけど…。

    巻末に収録されている番外編は、このところめっきり出番の減った昴くんが主人公。
    本編ではすこしうっとうしさを感じていたけれど、好感度上がりました↑↑

    Posted by ブクログ

  • クッキー電子版

    真壁君!!!

    お久しぶりの真壁君!!
    もっと真壁君を感じたい!
    今回の話も良いですが、
    是非次回は真壁君主人公でお願いします。
    「ヨっ★」みたいな初期の真壁君がまたみたいです。

    ねこまんま

特集