「葉月夏加」おすすめ作品一覧

「葉月夏加」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/12/13更新

ユーザーレビュー

  • トナメン!! となりに住んでいるサラリーマンがダメなイケメンだと思ったら……!?
    お話だから大丈夫だけど、お話でもダメっていう人はいるかもしれない。
    ヒロインは、初心で可愛い系。お相手の彼は、犬っぽいかな?
    二人の恋愛については割と普通めだと思うけど。
    全体的に特に違和感なく読めたので読みやすいとは思います。
  • 砂漠の王子と海賊姫
    【エロ注意】自然災害で滅びてしまった島国の王女(現海賊の頭)と、砂漠の国の王子のお話。

    呪いによって嫁と子供ができても何故か非業の死を遂げてしまう王族。けどそれは呪いのせいじゃないと信じるヒーロー。
    何度も剣を交え、好きになった主人公をちょっと強引に妻に迎える。
    ヒーローに強いから妻に迎えられたと...続きを読む
  • マイ・スウィート・バトラー 公爵はかつての主にかしずく
    ヒロイン・ヒーローの気持ちの動きに無理がなく、スムーズに読めた。
    ヒーローの髪型が丸尾君でさえなければっ!!
    出てくる人たちがみんな良い人なのも好き。
    ヒロインが健気なのもかわいらしい。
    チェスの駒
  • トナメン!! となりに住んでいるサラリーマンがダメなイケメンだと思ったら……!?
    ラブコメですね。登場人物も少なく(主人公の萌と、お隣さんの慎司、先輩の梅村さんだけ)、スッキリしてる。

    大きな波乱もなく、穏やかな話です。
  • 砂漠の王子と海賊姫
    海賊のお姫様と王子様ってのは珍しい設定かなぁ。
    なんだか裏がありそうだけど、王子様の求婚を承諾したルクサーナ。
    無知故に発した言葉で誤解を生んで、痛い初夜を迎えちゃったんですが、童貞だったラシェッドが無垢なルクサーナの振る舞いに、我慢できなくなって、慌ててる様はなんかよかったです。

    ただねー。イラ...続きを読む