「風見香帆」おすすめ作品一覧

【風見香帆】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/12/06更新

ユーザーレビュー

  • 彼をさがして

    記憶喪失もの。このひとこんなんやったんや…を知ってからのあれそれがおもしろいなぁ〜。まぁあるよな…恋人やからこそ見せてへん一面とか性格とか…笑。そういう意味ではリアル。

    Posted by ブクログ

  • 彼をさがして

    記憶喪失もの。下僕同然だった恋人が交通事故をきっかけに
    傍若無人の傲慢男へ変わってしまって・・・というお話。
    性格が違いすぎて、本当に同一人物かwと何度も思いましたが
    変わるきっかけも書かれているので、矛盾は感じなかった。
    後半の攻から視点も面白かったw

    Posted by ブクログ

  • 彼をさがして

    記憶喪失ものといえば、木原音瀬センセの「COLD SLEEP」が秀逸ですが、この作品もちょっとスゴイんですよ。

    ごく普通のリーマンでノンケの相馬は、精悍で二枚目エリートサラリーマンの勝倉に拝み倒されて、恋人として同居しています。「下僕になる」と言った勝倉の言葉に押され仕方なく付き合い始めたものの、...続きを読む

    Posted by ブクログ