「深山ひより」おすすめ作品一覧

【深山ひより】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/12/06更新

10メートルの楽園
終わりのない片想い
ふるえる恋の声
616円(税込)

ユーザーレビュー

  • 終わりのない片想い

    親友物。片想いに終わりがなかったらくっつかないやん!って思って読みましたが、これはこれでなんとも言えない魅力がありました。片方は恋愛に期待してなくて、片方は完全に恋愛体質で好きになっているという、このすれ違いザマで終わりがないわけなのですが、「恋愛だったら終ってしまうやろ」っていうのはなんかわかるな...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 終わりのない片想い

    陽翔と雅義の価値観がずれているせいで、想いがすれ違うさまがもどかしかった。冒頭の告白シーンの静けさが好き。

    Posted by ブクログ

  • 10メートルの楽園

    ほんわりとぼんやりのギリギリの線で和み系のストーリー。
    天然で無垢で生きることに不器用な受けと、ヘタレな攻めとのラブストーリーはどうなる事やらと読んでる途中で焦れ焦れキュンでした。

    Posted by ブクログ