「鈴木大四郎」おすすめ作品一覧

【鈴木大四郎】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/07/12更新

ユーザーレビュー

  • 川崎フロンターレあるある
    思ったとおり、楽しめました。いつも思うのは他のクラブ、サポさんってどうなんだろうってこと。他のクラブのあるあるも覗いてみたいですね。
    タイムリーなネタも多く、開幕直前に復習というところでしょうか。サッカーに関わりのない方にも読んでもらいたいと言うのは押しつけがましいかな。
  • ナリキン! 2
    やっぱナリキン面白いわー。無理矢理感はあるけど、いい意味で所詮マンガなんだからエンタメに振ったら勝ちってことだ(`・ω・´)
  • ナリキン! 1
    サッカーと将棋のコラボレーション漫画。雑誌でこんな漫画があると書いており、巻数も少ない為、購入。友人と人の例えをする時、サッカーのポジションや将棋の駒に例える事があるので、何となく共感。絵はあまりなじみがないが、発想は面白く続きが気になる。たまには本格的なサッカー漫画以外もいいかな
  • ナリキン! 1
    サッカー×将棋!この手があったか!
    サッカーの戦略を将棋で置き換えてしまおうっていうのがすごくワクワクさせてくれます。
    さらにいいスパイスだと思ったのは主人公の性格が悪い?というか癖があるんですけど、これがまたしっかりはまっていて良かったです。
    続巻が楽しみな作品!
  • ナリキン! 1
    作家さんが福岡出身ということもあり、見たことある風景がたくさん!

    サッカー×将棋 とありそうでなかったテーマの漫画。
    フォーメーション・戦術を将棋に置き換えて、展開していくのはわかりやすい。
    今後の展開に期待です。

    主人公の成金はむかつくけど。笑

特集