「井上トシユキ」おすすめ作品一覧

【井上トシユキ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2012/03/30更新

ユーザーレビュー

  • 2ちゃんねる宣言(増補版)

    別に2ちゃんやひろゆきに特別興味があったわけじゃないのに、何故かふと買ってみた本。
    ひろゆき、好印象。

    Posted by ブクログ

  • 2ちゃんねる宣言(増補版)

    マンセーでもなく、露骨な敵視もなく、読みやすい文章。ひろゆき氏へのインタビューを中心に展開。なんか読んでると2ちゃんねる好きになってまうw洗脳w

    Posted by ブクログ

  • 2ちゃんねる宣言(増補版)

    「べつに、他人から言われるのは、参考になるんで好きですよ。意見歓迎」(P99)
    「述べられる意見に接する際に、実名だから匿名だからというのは、もはや無意味である。これは、普通に行われる企業のアンケートや市場調査では、当たり前の認識でもある」(P162)
    「だって、オイラより知識や経験があって、やる気...続きを読む

    Posted by ブクログ