「うち子」おすすめ作品一覧

【うち子】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/22更新

ユーザーレビュー

  • ちちとこ

    おもしろい!

    実は1,4巻と、2巻の途中から3巻の途中まで、という中途半端な部分しか読んでないのでいきなり7巻読むのはちょっと失敗だったかな、と思いました笑

    まあでも将くんとよーさん、冒頭からいきなり「絶好だ」には驚きましたが結果的には仲の良い「ちちとこ」が見られたので良かったです!

    個人的にむーさん...続きを読む

    sk-honwakamanjyu.105

  • ちちとこ

    元ヤンパパが子育てってなんか面白い!!
    いやー本当に絵が好み!!
    お母さんが世界のどこかで迷子中!!

    Posted by ブクログ

  • ちちとこ

    相変わらず面白い。
    将くんの言動いちいち面白いし、そんな将くんに振り回される周りの大人たちもまた可愛らしい。
    ああ、でも一番好きなのはたっさんの双子のお兄さん達ですかね!!つか葵家みんな好き。何あの家族のノリ。楽しすぎる。

    Posted by ブクログ