「藤本圭」おすすめ作品一覧

【藤本圭】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/03/13更新

ユーザーレビュー

  • Photoshop 10年使える逆引き手帖 【CS4/CS3/CS2/CS/7.0対応】

     これ1冊あれば大抵の画像加工はマスターできる。趣味でphotoshopを使う人ならおそらくこの本に載っている操作を使いこなせれば、相当満足度の高い写真に仕上がるはず。10年使えるかどうかはわからないが、photoshop系の本ではおすすめ。

    Posted by ブクログ

  • Photoshop 10年使える逆引き手帖【CS6/CS5/CS4/CS3 対応】【Mac OS X & Windows 対応】

    会社のデスクに置いてます。
    まだまだ「使えます!」というレベルじゃないけど、ちょこちょこと使いながら覚えているPhotoshop。

    たいていのことはネットで調べながら都度やっているんですが、
    場当たり的にやってるだけだとなかなか頭に残っていかなかったので、この本を購入しました。

    細かくて具体的な...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • Photoshopデザインラボ -プロに学ぶ、一生枯れない永久不滅テクニック-[改訂第二版]【CS5/CS4/CS3/CS2/CS 対応】[デザインラボシリーズ]

    Photoshopの機能を網羅的に取り扱っている。前半は機能説明、後半はチュートリアルになっている。
    基本的な機能はもちろん、なんとなくで使ってると存在に気付かなそうな機能も解説されている。1つ1つの機能の解説自体はそんなに詳しくなく、最低限使い方や使い道が記述されている。
    デザイナー視点で機能の重...続きを読む

    Posted by ブクログ