「黒霧操」おすすめ作品一覧

「黒霧操」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/12更新

ユーザーレビュー

  • 水色エーテル
    少女同士の切ない恋愛漫画が収録された短編集。
    嫉妬や悲しみ、独占欲、お互いのための別れ、歪んだ感情から吐く嘘―――。
    女子の怖さ、強さ、弱さがセンチメンタルに描かれており、とにかく切ないです。
    「甘いだけの百合じゃ物足りない!」という人には絶対にオススメ。


    7篇の中から1篇、あらすじを載せておき...続きを読む
  • 水色エーテル
    女の子同士の恋愛ストーリーの読切短編集。
    表紙の透き通った感じに惹かれて購入。
    内容には澄んでいるけど、どこか暗いような印象を受けました。
    女の子同士の恋愛の苦しいところ、つらいところ、切ないところ を集めたような。片想いとかが好きな人は好きかもしれない。
    私はストーリーなどはすごく好みだったのです...続きを読む
  • 無敵恋愛S*girl 2017年 08月号

    ショック

    毎月楽しみに楽しく読んでたのが笹塚だいさんの作品でちょっとテンション下がりました。アンハッピーで後味悪いお話なのでできれば違うとこに載せてほしかったです(>_<)
  • 水色エーテル
    表紙に惹かれて買ったんだけれど、中身はもやっと暗い感じ。
    絵が安定していない(崩れてる)せいか、表情で魅せる場面がシラケる。狙っている方向は好きなので絵が上達したら読みたいです。

    そしてほとんどがアンハッピーエンドなのが、全体に漂う雰囲気の暗さとあいあまって鬱ルンです
  • 水色エーテル
    帯にあるように、どの話も哀しくて苦い所がある短編集。
    それが面白いと思えるところもあるし、無理に展開をおもたくしているように感じるところもあって話に入っていけない部分もあった。
    面白かったとはいえるけど、いっきに最初から最後までは読めなかった。