「村形聡」おすすめ作品一覧

【村形聡】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2011/10/07更新

ユーザーレビュー

  • 会社の数字を読みこなすための基本とルール

    簡易な表現でわかりやすく書かれており、初心者にもとっつき易い。必要なところだけ読めば全体像もつかみとる事が出来る。手元に置いて会社の決算報告の時に読み返せば次第に理解出来ていくと思われる。

    Posted by ブクログ

  • 会社の数字を読みこなすための基本とルール

    新入社員のときに読んでおいてよかった(^ ^)

    正義とか正しさとかを捨ててお金をもらっている以上(まだ売上を出している仕事をしてないので)

    数字から会社の実態を学ぶ上で参考になる本

    でもなー会社って投資下手だなあなんて思うな~
    給料がもらえるということが前提とされてるからなぁ(。-_-。)

    Posted by ブクログ

  • 会社の数字を読みこなすための基本とルール

    粗利は会社が提供している価値。

    会社のお金について、手続き上の話ではなく思想面にも触れている入門本。当たりでした

    Posted by ブクログ