「なかはら★ももた」おすすめ作品一覧

【なかはら★ももた】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/12/26更新

ユーザーレビュー

  • 世界はひとつだけの花 2
    義理兄妹の恋愛モノは多いけど、なぜか明るい。兄がヘタレだけど頑張る姿が、思わず応援したくなっちゃう。可愛い妹は、男のロマンなのかも。理解ありすぎる両親に驚きだけど、ハッピーエンドなので読後感はいい。
  • 世界はひとつだけの花 1
    ピュア路線(一部違うけど・・w)な義兄妹ラブ物語っていう感じかな?三角関係になりそうだったところはこの巻で決着がついたっぽいけど、またまた気になる所でこの巻が終わっちゃったので続きは気になる所。というか、この兄は基本いいキャラなんだけど時々ぶっこわれちゃうのがもったいないw