「さと」おすすめ作品一覧

  • 作者名:さと(サト)
  • 生年月日:1986年09月22日
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

京都精華大学マンガ学部卒。『美大道! あおぞら美術予備校』、『りびんぐでっど!』などの作品を手がける。

作品一覧

2015/04/08更新

ユーザーレビュー

  • フラグタイム

    時間停止能力を持つ少女と、時間停止中になぜか動ける少女との関係を描いた百合漫画。時間停止中の行動がだんだんエスカレートしていきそう。

    Posted by ブクログ

  • 空想少女

    なんだこの思いつきを形にしたみたいな一発アイデアで始まる数々。でいながら笑えたりときめいたり切なかったり、確かな内容。青春の鬱屈とヤケクソがメチャクチャな設定の中ではじける巻頭話が特に印象的。

    Posted by ブクログ

  • りびんぐでっど!

    すごいバカ展開とそれを凌駕する昭和の文豪みたいなゆかい口調、あと女子の肉体の柔らかさ探求(アシスタントの仕事)には定評がある傑作。青山母がまだこの時点でまだ余力を残していたことには素朴なおどろきを隠せない。

    Posted by ブクログ