「大詩りえ」おすすめ作品一覧

「大詩りえ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/09/25更新

ユーザーレビュー

  • 猫田のことが気になって仕方ない。 9
    クライマックス。あまりにも準備が整いすぎていて、描くシーン描くシーンがぜんぶ良い、あの状態になってしまっている。この作者さん、次回作もきっとすごいの描ける方だろうな〜。上の年齢層の雑誌にも進出できるかも……。
  • 猫田のことが気になって仕方ない。 8
    みっきーがとても頑張って少女マンガのヒロインをやっている。誰も決めていない、自分ひとりだけの答えを探して(やがて)見つけ出すこのヒロイン像は、ガーリッシュやボーイッシュを越えた、ひとつの英雄像にも映るのです。作者さんコピーライターの才能まであるなぁ……トーンの切れ端コーナーはちょっとどうかと思うけれ...続きを読む
  • 猫田のことが気になって仕方ない。 7
    素晴らしい。少女マンガの枠を越えて、普遍的な思春期のお話を、とってもまっとうに描こうとしていると思う。生理のお話、さすがりぼんコミックス……。
  • 猫田のことが気になって仕方ない。 1

    良いです(#^.^#)

    みっきーの男っぷり?が良いです!
    わたしが目指していたヒロインは主人公に守られるようなか弱なものではなく、みっきーのような人だっ!
    猫田も気になります(≧∇≦)早く素顔が見たい!
  • 表×裏ガール
    性格が身体ごと分離するって、やや使い古されてる感のある設定を巧く活かした漫画だな、と思った
    表裏なく竹を叩き割ったような性格のうちの嫁さんにはやや不評でしたが、仕事と私事で顔を使い分けている私としては共感できる部分が多々ありましたね
    個人的にツボったシーンは、42pの三コマ目。学生時代の嫁さんを思い...続きを読む

特集