「羽央」おすすめ作品一覧

「羽央」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/11/08更新

ユーザーレビュー

  • 強く儚い少女達
    エロが交じろうともそうでなくても
    最後に見守ってくる男が女は結局好き。
    簡単だと思うんだけど、なんでできないんですかね?
    まーったく!
  • サディスト神様マゾヒスト仔羊
     絵はきれいです。
     むしろきれいすぎです。

     なんか、もっと欲望むき出しの小汚さがあった方が、好きだなぁ…w
     
  • 天国最上階
    マンションの最上階で売春をする3人の女性の物語。生きていくことを難しく考え過ぎて不安に捕われている女性・サイコの気持ちがリアル。そんなサイコに考え過ぎなくていいんですよと言うビタミンさんは哲学者のようだ。
  • 強く儚い少女達
    2001~2003年に雑誌掲載されたという、女子高生の性愛を描いた短編集。
    今まで読んだこの人の本の中では割とマトモな印象。
    ぶっちゃけ、やってることは一緒なんだけど(笑)
    キャラクターに現実味というか、ちゃんと「生きてる感」が出ていて、
    特に冒頭の、向かい合った二階の窓から行き来する「恋じゃないだ...続きを読む