「をん」おすすめ作品一覧

「をん」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:をん(ヲン)
  • 性別:男性
  • 職業:イラストレーター

『黒姫のユズハ』、『三流木萌花は名担当!』、『落第騎士の英雄譚』などの挿絵を手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/17更新

ユーザーレビュー

  • 落第騎士の英雄譚<キャバルリィ>2【電子特装版】
    無節操なハーレム主人公が多い中、ここまで一対一で恋に真剣な主人公の物語は久しぶりに読む。
    不誠実なハーレム主人公ものを読みすぎて胸焼けを起こしていたんで、一輝の誠実さは懐かしくも好ましい。
    もちろん、ハーレムものの主人公がすべて不誠実だとは思わない。
    ただ、安易なハーレムものだと八方美人だったり尻軽...続きを読む
  • 落第騎士の英雄譚<キャバルリィ>【電子特装版】
    アニメ化したのでアニメを見る前に読んでみようとチェック。
    学園異能バトル、、てかあらすじを見る限り、直前に読んでた学戦都市アスタリスクとモロにかぶってるな。
    またか。またなのか。またおんなじようなラノベを読んじゃうのか…。
    対魔導学園35試験小隊とか魔技科の剣士とか星刻の竜騎士とか似たような作品がホ...続きを読む
  • 落第騎士の英雄譚<キャバルリィ>9
    やっと決勝戦。ステラ対一輝。

    戦いの中でどんどん成長していく2人。そして、限界に辿り着いてしまう一輝。

    それでもあきらめず、限界を突破するという熱い展開。
  • 落第騎士の英雄譚<キャバルリィ>4 【電子特装版】
    大会開始かと思いきや、新たな敵が出てきくる急展開。

    世界最高峰の剣士・エーデルワイスの壊れっぷりがひどいですね。王道展開が続く作品なので、インフレ必至かなぁ。

    どんどんキャラが増えてきて、ちょっと不安になってきました。
  • 落第騎士の英雄譚<キャバルリィ>3【電子特装版】
    妨害工作にあいながらも強敵に勝利するという王道展開。主人公が成長し続けており、インフレ気味になってきました。

特集