「高階聖人」おすすめ作品一覧

「高階聖人」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/07/19更新

ユーザーレビュー

  • 本日の騎士ミロク6
    短編集ですってよ。
    というわけで、本編は動きません。
    ミロクの反省文を読みながら
    これまでの間にあった小さな事件を振り返る。
    そんな感じで。
    ラブコメに定番な手錠で繋がれた男女なシチュもあったり
    水着回もあったりと盛り沢山。
    学園長最強じゃないか。
  • 本日の騎士ミロク3
    とりあえず、メガネが熱いと思った。

    バウゼンの王子愛が激しすぎていたり、
    ジュジュを守るためのトーラットの行動が男前すぎたり、
    ビスマルク隊長も色々大変だったり、
    眼鏡が眩しい1冊。

    ジュジュを守る、赤目隊の戦いっぷりはカッコイイ。
    そしてオウガン兵として戦うシェンランの複雑な心境が切ない。

    ...続きを読む
  • 東京皇帝☆北条恋歌 8
    ゆるいようでゆるくない種明かし編。中盤は竹井節でヤケにノリノリである。子鹿がいるみたいだよ!ひよりんがいるみたいだよ!花恋がいつ語尾に「~風味です!」とか付けないかとヒヤヒヤものでしたね!
    これまでに不自然なまでにちりばめてきた伏線を一気に回収しつつ物語としても新しい要素が充実していて読み応えのある...続きを読む
  • 東京皇帝☆北条恋歌 8
    全編ほぼシリアスで1巻からの伏線も回収しつつまた伏線を張りつつな中、いつもどおりのゆるさもありでまだまだ面白くなる!
  • 東京皇帝☆北条恋歌 2
    いい意味で10日節全開。
    1巻で気づきあげたキャラクタをこれでもかというくらいブン回しているかんじ。
    ちょっとツッ走りすぎ?とも思ったりもするが、ブレてはいないと思う。
    すでにハーレム確定なわけだが、ラブコメたるものそうでないとね。

    それにしても皇帝、わらかしてくれる。

特集