「沖麻実也」おすすめ作品一覧

【沖麻実也】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/11/18更新

ユーザーレビュー

  • 恋する回路

    元々バックパッカー、今はデザイナーである攻め視点。
    さすがの成宮先生、相変わらず珍しい経験を持つキャラクターが主人公で、読んでいて楽しかったです。
    綺麗な顔で口が悪い受けも、仕事時とプライベートのギャップがすんなり受け入れられて◎。

    ただ主人公のトラウマ(キャラ的にはそこまで気にしてはないと思いま...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 恋する回路

    面白かったです!
    受の西荻の男っぽいところと綺麗なところ、意地っ張りなところがかわいいですね。
    攻の田辺はかっこいいところをさり気に見せてくれるのがいいです!!
    なんだかお互いに可愛い嫉妬していてニヤニヤしました。

    Posted by ブクログ

  • 恋する回路

    これは!!面白かったです。お仕事の話もたっぷりだったし、恋愛面も面白かったです。CPになったのも中盤ぐらいで、それからヤキモチやらすれ違いやらそしてラストは甘い?感じでそっても良かったです。 最初は嫌われていたのに、そこから始まってラストは甘々とものすごく纏め上手な成宮さんでした♪

    Posted by ブクログ

特集