「一宮思帆」おすすめ作品一覧

【一宮思帆】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/06/23更新

ユーザーレビュー

  • ロミオ2号はジュリエットに恋をするか?

    片思いの相手そっくりなアンドロイドと疑似恋愛をしている博士が切ないです~。自分を恋愛対象にしてくれないやつと、愛をささやいてくれるアンドロイド。心が満たされるような満たされないような。ちょっと変な三角関係モノでした。もう1作、アンドロイドと人間の恋愛モノもあり。こっちも兄弟とアンドロイドで三角関係。...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • DistopiA ~未完成な世界~

    ぐうかわいい!これは、すごくかわいかったです!
    読み終わったあと、思わずぱらぱら読み返しちゃいました!
    一がすごくかわいいです(*´▽`*)

    Posted by ブクログ

  • DistopiA ~未完成な世界~

    個人的には、すごく大好きな作品です。
    電脳世界での恋愛、というのがすごく新しく感じました。
    絵のタッチが好きだったので買ってみたのですが、内容もドンピシャでした。

    Posted by ブクログ