「宮永龍」おすすめ作品一覧

「宮永龍」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/08/26更新

ユーザーレビュー

  • アインシュタインの怪物 1巻

    奇妙で懐かしく、愛おしい

    どこか懐かしく感じる、でも斬新な絵
    思わず魅入ってしまう
  • 童の草 1巻
    2巻、出ないのだろうね・・・。
    予告にはあるけれど、もう6年経ってるし、新しい連載始まって単行本出してるものね。
    読みたかったなぁ。
  • アインシュタインの怪物 1巻
    ただただ、いちファンとして、この漫画が単行本になったことが嬉しすぎて涙が出ます。 連載当初から、なんて個性的で魅力的なんだろう。こういうのも漫画でありなんだ!と驚き、ストーリーにも心奪われ、毎月楽しみにしていました。しかし、すぐに休載となり、冬には戻ってくるとのことでしたが、連載が再開せず・・・。も...続きを読む
  • 伊達人間5巻
    前巻が面白かったので購入。
    伊達人間の最終巻。やっぱり面白かった!この本の伊達氏はとにかく派手好きで粋が好きな方だけど、優しいし面白いしで好き。真田も出てくるし佐助もでてきたけど、やっぱり伊達主従が好きだった。かっこよい!
  • 伊達人間5巻
    連載初期のとんがった絵のが好みだったなぁ…。すたいりっちゅ大殿がカワイイのでまぁ許す。キャラデザ的に嫌いな奴が居ないというまさかのドツボ漫画だったから連載終了が寂しすぎるけど……また会う日まで!!