「高野千春」おすすめ作品一覧

「高野千春」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/12/09更新

ユーザーレビュー

  • 終末のマリステラ 2
    見た目はファンタジーだけど、中身はミリタリ要素強め。戦う少女、散りゆく男達の勇姿が好きな人は楽しめるかも。
  • 越天の空 2巻
    見開きで巨大飛翔物体「八州」の魅力が爆発。図解まで用いてストレートにわかりやすい空戦といい、映像的なコミカライズだ。ダイジェスト的に感じる展開の早さは連載漫画上しかたなくはあるが、勝手な希望としては増ページされないかなあ。
  • 越天の空 1巻

    WW2の時代背景の架空戦記

    軍装の少女が印象的なカバーですが、 内容も期待を裏切りません。
    一撃離脱戦法を得意とするエースパイロット越天が主人公ですが、物静かな、冷めた感じが格好いいのです。 軍人はこうでなくちゃ。

    航空機同士の戦闘が中心でしたがこれから国家間の謀略戦もでてくるのかな。期待です

  • 終末のマリステラ 4
    3.8。
    打ち切られたっぽい終わりかたした。
    全体的に粗削りで説明不足だったりシリアスな場面がややシュールになってたりしてたけど、世界設定やキャラクターなどなど魅力的な部分も多かったので残念。
  • 終末のマリステラ 1
    女の子が銃を持って戦うことに世界観的な説得力を持たせた作品。

    その為か、戦う女の子達は見た目は女の子だけど中身は戦争映画に出てくる兵隊たちと大差ない感じ。
    冷静なリーダー、お調子者のルーキー、血気盛んな学徒兵などなど。
    だから女の子同士のキャッキャウフフはそんなに期待できなさそうですけど、軍人の殻...続きを読む