「広沢サカキ」おすすめ作品一覧

【広沢サカキ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/11/06更新

ユーザーレビュー

  • オリンライジング!

    読めば誰もがオリンちゃんを好きになる素敵な一冊。壁にぶつかり悩み運命に翻弄されながらも目指す舞台へ手を伸ばしもがき続けるオリンちゃんの生き様とそれが報われたラストのオリンちゃんの笑顔を見たら好きにならないわけがない。あと着ぐるみ着てろくろを回すオリンちゃん可愛い。

    Posted by ブクログ

  • アイドライジング!

    評価:☆5

    自分の中で最近キテる、戦うアイドルストーリー第4弾。
    今巻の主役はクイーン、マツリザキ・エリー。

    エリーのアイドライジングに懸ける純粋な気持ちに胸が熱くなった。
    ここまで自分を、アイドライジングを好きになってくれている姿を見たら、母親も喜んでいるんじゃないかな…。

    ユウガクとエリー...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • アイドライジング!

    アイドルとして戦うのに大事なことを学ぶモモの話。

    周囲の人たちの存在がモモに様々な影響を与えていく様がとても印象に残った。オリンが前巻からいいツンデレを演じている。タキもまじめなところはしっかり押さえており、かっこいい。
    この作品巻が進むごとにどんどんおもしろくなっていく感じがする。

    Posted by ブクログ