「久嘉めいら」おすすめ作品一覧

  • 作者名:久嘉めいら(ヒサカメイラ)
  • 生年月日:2月6日
  • 出身地:日本 / 群馬県
  • 職業:マンガ家

『せんせーだってサカりますが何か?』、『舐めたいエゴイスト』などの作品を手がける。

作品一覧

2016/11/18更新

ユーザーレビュー

  • 優等生の遊び方

    一番初めのお話の読み切りを懐かしく思い、そして私のよく知っていて大好きで、今も求めたいと思えるものがあると思い単行本を購入しました。
    本当に購入してよかったです。携帯で配信されていた他の作品があってより魅力が増し完成された素晴らしい作品だと思います。
    すぐ黒い感情に落ちてどろどろとしてしまう弱さはと...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 舐めたいエゴイスト

    よかった

    続きが読みたいぐらい良かった
    作者さんの漫画本当に面白い

    ちは

  • 舐めたいエゴイスト

    絵が強烈

    ちょっと絵が怖い所ありますが、どれも強い愛で結ばれる話なので、読後はわりとすっきりです。

    4話ありますが、最後の高校生カップルの話が一番良かったな。
    あんなに一途で愛情深い彼氏、素敵です。

    momoneko

特集