「中村あつこ」おすすめ作品一覧

【中村あつこ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/09/27更新

ユーザーレビュー

  • [改訂新版]赤ちゃんからの英語レッスン

    両親ともに本好きだから、息子も本を好きになってほしいと思ってるから、うちには絵本が大量にある。
    言語は耳からと思っているので赤ちゃん時代から 聞かせていて、音声教材もたっぷりある。

    息子の興味が妖怪ウォッチやらポケモンやらに移っていたので しばらく英語から離れていた。

    諸事情により、無理やり取り...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • [改訂新版]赤ちゃんからの英語レッスン

    絵本をまず100冊、というのが多分ハードル高いです。
    そして、こういうのをきっちりやれそうにない自分がいました・・・

    Posted by ブクログ

  • [改訂新版]赤ちゃんからの英語レッスン

    ママ用:お星さまはどうやって英語をみにつけたの??とお友達に聞かれるときに紹介する本の一冊です私の持っているのはこれの前の版。

    Posted by ブクログ