「北山すずな」おすすめ作品一覧

「北山すずな」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:北山すずな(キタヤマスズナ)
  • 性別:女性
  • 出身地:日本
  • 職業:作家

『呪われた王子と糸紡ぎの姫君 ご主人様の淫らなお仕置き』、『執事様とナイショの戯れ~愛おしきお嬢様~』などの作品を手がける。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/11更新

ユーザーレビュー

  • 買われた花嫁と悪魔な伯爵
    まさにTL小説って感じで凄く良かった
    ストーリー自体もよく、なぜ悪魔と言われるかとか
    父親が誰なのかとかそういった所もTL小説だとご都合主義の無理やり設定が多い中、これは凄くすんなりと納得出来た

    ただ悪役が罪を改心して修道院で穏やかに暮らしましたって所は悪い意味でまさにTL小説だなって思っ...続きを読む
  • 甘噛み王子と絵姿の美姫

    王道ストーリー

    えっちよりも、物語重視ってかんじで、半分までエッチはなかったけど、物語自体さほど複雑じゃなくておもしろかったです。
    が、過激なエロさを求めてる人には☆3ぐらいの評価になるかもです。
  • 姫様と執事 今宵、あなたとくちづけを

    中々

    面白かった。ヒーローは執事で実は騎士だなんて無い設定でした。ヒロインの父がいいです。
  • 買われた花嫁と悪魔な伯爵

    面白かったですが、・・・。

    天才領主のヒーローと妄想乙女のヒロイン。
    架空の時代とは言え、奴隷や気象学、宗教など、歴史の問題を時代を無視してミックスしています。一途なヒーローはもっと年上かと思っていたら21才。文章からずっと年上かと思ってました。ヒロインの年齢は?どっかにあったかな?
    冒頭の出来事と物語までは、8年経ってい...続きを読む
  • 甘噛み王子と絵姿の美姫

    ★3.8

    4才から数年間狼に育てられたヘタレ王子と、18才まで鏡で自分を見た事が無いヒロイン。
    そこそこ面白いですが、狼のくだりもう少し絡められれと良かったかも。

特集