「U子王子」おすすめ作品一覧

【U子王子】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/05/08更新

ユーザーレビュー

  • 逢ひ見ての ~落花の褥~

    2年間文を出し続けた細やかな男性像と、
    閨での傲慢なヒーローがどうしても結びつかない。
    イラストに色気がなくて物足りない、折角の光源氏なのに。

    Posted by ブクログ

  • 氷の伯爵~無垢なる乙女は愛に惑う~【イラスト完全版】

    何で跡継ぎはいらないのに子供欲しがるのかよくわからなかったなあ…。ヒロインはたくましくて結構好きです。しかしこれ、どちらかというと愛に惑っていたのは伯爵のほうじゃないですかね…(笑)ヒーロー視点が多くてよかった

    Posted by ブクログ

  • 氷の伯爵~無垢なる乙女は愛に惑う~【イラスト完全版】

    ハーレクインの原作を知らんので何とも言えないですが、内容の描写とイラストがまるで合っていないと思う。文章からだともう少し大人びたヒロインだと思えるのに、イラストはすごく子供っぽい……。イラストがもう少しマシだったら、もうちょっと楽しめたのになぁ。
    何が一番面白かったって、あとがきの『氷の伯爵て言うけ...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集