「唐沢千晶」おすすめ作品一覧

【唐沢千晶】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/08/12更新

ユーザーレビュー

  • 幻想香人

    美しいです!とにかく画面が美しい。
    線も美しいし、美人がとにかく美しく描かれています。
    偲と香のちょっと妖しい描写も美麗で素敵です。

    Posted by ブクログ

  • 【期間限定 無料お試し版】AneLaLa 田舎の結婚  story01

    美しさは一時。
    働き者で気立てのいい女が1番だよね。
    農家の嫁は来てがない…確かにキツいしおしゃれもできんが。
    日本の食物が世界一質が良く安全だという。誇りを持っていい職業だと思うのに。

    (匿名)

  • 田舎の結婚

    田舎を舞台に織り成す4組の恋愛模様。掲載がAneLaLaということで、少し年齢層高めで大人な印象のオムニバスでした。素朴なヒロインだったり、地味なヒーローといった、キラキラはしてないけどリアルで等身大な話。顔で言えば、1話の大介、2話の清太郎がイケメンでしたが、個人的には3話の理史が1番のイケメンだ...続きを読む

    Posted by ブクログ