「伊藤政則」おすすめ作品一覧

「伊藤政則」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/12/16更新

目撃証言
  • ブラウザ試し読み

ユーザーレビュー

  • 目撃証言 ヘヴィ・メタルの肖像
    素晴らしいの一言。ビジネスのためではなく、日本のリスナーたちに素晴らしい音楽を届けようという一心で、79年からがんばってもらっているマサ・イトー。
    どのエピソードもメタルファンなら「おれも、その場にいたかったー」と思わせる内容。
    中でもマイケル・シェンカーとランディ・ローズの話など鳥肌立ちっぱなしで...続きを読む
  • 目撃証言 ヘヴィ・メタルの肖像
    21日(日)
    留守中に配送され、慌てて郵便局へ受け取りに行ってきた。

    80’s に HR/HM で青春を謳歌した全ての人に捧ぐ!!!
  • 目撃証言2 ヘヴィ・メタル:魂の旅路
    時代的なこともあったのだろうけどマサのような人はもう現れないと思った。自慢話が多いけどバイタリティーが上回って鼻につかない。
  • 目撃証言 ヘヴィ・メタルの肖像
    中高生の頃マサのような音楽評論家になりたいと思っていた。初めて読んだ話もわりと多く、単なる自慢話になっていないところも読みやすかった。そして藤井ユカさんの話が出てきたところは興味深かった。最近聴いていなかったバンドのCDを引っ張り出したくなる。