「田口久人」おすすめ作品一覧

【田口久人】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/04/29更新

ユーザーレビュー

  • 内定の常識

    著者の田口さんから献本頂いた一冊。

    献本頂いたのは初めてだったのでとても嬉しかったです!
    その時点ですでに★5つです笑

    率直な感想は「これは社会人が読んでも勉強になるな」と。
    いろんなところに散りばめられた名言は
    僕にとってもはっとさせられるものでした。

    例えば、
    「笑顔」は「元手がいらない、...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 内定の常識

    ザ・就活本。
    テクニックだけじゃなく、
    そもそもの人間性、社会人としてあるべき考えかたなどが、結構好き。
    良本。

    Posted by ブクログ

  • 内定の常識

    ・当たり前のことを当たり前にできること
    ・仕事は練習ではなく常に本番。緊張感を維持
    ・遅刻をしない
    ・セミナーでは前の席に座る
    ・謙虚な気持ちは大切。無知帳をつける。
    ・今のうちから社会人が参加するようなセミナー、アルバイトなど社会人と話す機会を増やし、苦手意識をなくす。

    Posted by ブクログ