「高島彩」おすすめ作品一覧

「高島彩」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2016/11/07更新

ユーザーレビュー

  • 聞く 笑う、ツナグ。
    文章が優しくて、あったかくて、1章で引き込まれました。
    アヤパン、いや、高島さん。女性としてとても素敵な方だなとますます好きになりました。

    輝いている人だって、みんな最初からそうだったわけじゃない。失敗したり、周りを見たりして気づいて、心がけるようになって、それを続けられるかで、いつの間にか大きな...続きを読む
  • 彩日記 ―Birth―
    高島彩さんの妊娠出産日記。喜びも不安もありのままに綴った飾らない文章に共感を覚え、母性溢れる優しさに涙しました。一度4ヶ月で赤ちゃんを流産しているようで、そのときの文章には胸が締め付けられました。今はとても素敵なママになっていて憧れの存在です(*^^*)役立つ情報もいっぱいの素敵な一冊でした。
  • 彩日記 ―Birth―
    高島彩さんの出産日記。
    日記の言葉が綺麗で丁寧でとても読みやすい。
    芸能人の出産日記って全く興味がなかったけど、高島さんのは読んでよかった。
    御主人の北川さんも彩さんに寄り添って、夫婦で悲しい経験を乗り越えて本当に素敵な夫婦だなと思った。
  • 聞く 笑う、ツナグ。
    ♢5つのなるほど。とくに、そっか!のなるほどは使ってみよう。
    ♢「っ」を避けると優雅に聴こえる
    やっぱり→やはり
    ちょっと→すこし
    などなど。
    ♢断るときこそ、配慮。
    ♢褒めるときは具体的に。

    日々のなかで、試そうと思えたことがたくさんありました。
  • 彩日記 ―Birth―
    大変な思いで妊娠・出産を経験された高島彩さん。
    悲しい出来事があったことはこの書で初めて知り、心が痛んだ。
    誰もが経験することでありながら、想像もしていなかった出来事に驚き、哀しみ、不安、喜び、希望と様々な感情を巡らせる。
    読むうち、自分自身も忘れかけていた感情が所々でよみがえり、不覚にも目頭が熱く...続きを読む

特集