「緑山ヨウコ」おすすめ作品一覧

【緑山ヨウコ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/23更新

ユーザーレビュー

  • ヤンキーと恋わずらい

     
    緑山先生のファンなので、購入しました。

    全体的な感想。
    今回も緑山先生らしい、元気で笑いと愛がたっぷりで萌えの沢山詰まったコミックでした☆
    今回のコミックは全ての作品の全てのキャラが可愛くて萌えた!
    (脇役キャラにも萌えたし!w)
    本当にいつも、一冊の満足感がハンパない作家さんで大好き!
    他に...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • あぶない外科医の淫らなお注射

    あまり見ない絵柄というか魅力的な絵柄でした。とくに1番最初のお話の受けくん(表紙の弓持った子)の目の描き方が好きです。みたときにビビビッときましたね。一重なのがすごく珍しい。だいたいイラストや漫画などは二重なんですがこれは違う!と。しかもメガネキャラが多かった。メガネ好きなのでとても萌えました。

    Posted by ブクログ

  • ボクのキチク眼鏡

    イケメン保険医・鶍(いすか)は、学校一の優等生・椎名に一目惚れしてしまう。募る思いに耐えきれず、告白をした鶍に対し、真面目で優しいハズの椎名はいきなりキチクに豹変!その日を境に、身体だけの淫らで歪な関係が始まるのだが……?

    養護教諭って表現されてたらよかったのにな。

    Posted by ブクログ

特集