「函岬誉」おすすめ作品一覧

「函岬誉」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/26更新

ユーザーレビュー

  • 嫁姑の拳 IV
    煙の中でボカスカ、のかわりに迫真の格闘描写にするとここまで面白くなるものか。しばしばいい話のようでも「なんだこの世界観」みたいな状態だったりするし、油断がならない。
  • 嫁姑の拳 V
    しばしば自分が何を読んでいたのか一瞬わからなくなる素晴らしいデタラメ。わりと多い「主人公が調子に乗ってしくじる」パターンは少年誌とかでは見なくなって久しいけど、掲載誌から考えると(対象年齢的に)普通なのかしら。
  • 嫁姑の拳 I
    ずっと探してて、やっとゲット!
    豪快なページ構成がいい。

    一見ギスギスとしそうな嫁姑話を
    うまく描いてておもしろい。
  • 嫁姑の拳 I
    これを読むまで知らなかったんですが、嫁姑ものっていうジャンルがあったんですね。
    たぶんその中でも変わり種になると思いますが。
    だって、嫁姑バトルが本物のバトルなんですからね!
    かたや嫁はマーシャルアーツのインストラクターで方々のジムでひっぱりだこ。
    かたや姑は合気道の師範(道場はすたれ気味なのが心配...続きを読む