「寺本薫」おすすめ作品一覧

「寺本薫」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/09/15更新

ユーザーレビュー

  • ふるーつメイド 1巻
    休刊・休刊と転々と、現在はネット配信らしいです。そこまで追ってはいられませんが。続きが出るのでしょうか??そこだけ心配だ。

    紆余曲折があって無事完結。正直最後まで本媒体で出版されるとは思いませんでした。

    最後はある程度予想されていた範囲でしたが。よかったです。
  • ふるーつメイド 1巻
    なんとなくメイドブームなわけですが、どこから読んでもメイドさんな4コママンガです。
    天然、眼鏡、ツンデレとぬかりありません。
    ということでほとんどメイド服なもんで、巻頭カラーに出てきたスーツ姿がかえって新鮮で萌えます(笑)
    表紙の絵に惹かれた人、メイドをこよなく愛する人にオススメします。
  • はじめ×くろす (2)
    男の娘本じゃなくて、普通の学園コメディになってしまった。
    一応、あまり緊張感が伝わってこないけど、そこを強調し過ぎると、同じ学園物のおとボクとかぶってしまうから難しいかな。
    多少表現に分かり難い部分がありますが、学園コメディとしては面白いです
  • はじめ×くろす (1)
    ネタ的には悪くないけど、ちょっとインパクトに欠けるかなという印象。ストーリーや舞台設定は悪くないので、もう少し肉付けしてエピソードを厚くするといいかもと思いました。どうしてもおとボクと被ってしまうネタがいくつかあり、それが存在感が大きいのでオリジナルネタの部分が陰になってしまってるのが残念なところ。...続きを読む
  • ふるーつメイド 2巻
    連載誌が替わって、無事に第2巻。
    天然、ツンデレ、眼鏡の3人のメイドが織り成すトタバタ劇であります。
    ややツンデレっぷりがしつこいと感じることもありますが、メイド好きの人には相変わらずオススメ。