「魁李」おすすめ作品一覧

【魁李】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/06/16更新

ユーザーレビュー

  • 極地恋愛

    書籍化していたのを今日初めて知りました(汗)
    連載当時、これ程更新が待ち遠しかった作品はありません。
    男性向けジャンルになっていましたが、性描写に誇張がなく、女性でも楽しめる作品です。サバイバルアクションも頭脳戦も、ラストのどんでん返しも良かったです!
    加筆部分を楽しみに、何処で購入しようか悩み中。

    Posted by ブクログ

  • オスちち☆801牧場で搾乳体験(フルカラー)【特装版】

    うん

    なんか、調教されてそのまま牛として飼われる様をみれるかなって思ったらハピエンでがっかり。絵は綺麗

    love1995331

  • 王子なアニキ~初体験編~(フルカラー)【特装版】

    恋するレシピが

    作者買いです。二冊購入して楽しく読んでいたら、恋するレシピが後半に載っていました。同時購入した本です。ショック!返品させて欲しいです。説明読んでもわからなかったよ。この先生は好きだけど、特別版とか、同じタイトルの物が有って違いがわかりません。内容は星5にしたいけどショックだったので星3。

    もふ

特集